小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

買ってみましたモリモリスリム

久々に便秘の苦しさを経験し

買ってみました

 

 

前は毎日お通じあったのに

便秘でかなりしんどい思いをしました

 

この度

またそうならないように

こちらを購入し、

前日濃いめに飲みました

 

あの噂のスッキリ茶がパワーアップ【お試し380円(税込)】>>詳しくはこちら

 

私には効いてるようで

翌日に効いてくれ

何とか前の様な苦痛なことはありませんでした

 

いきなり便秘体質になったのはなぜ??

と思いますが

特に生活に変わったこともないので

何日か出ないときは

こちらのお茶にお世話になろうと思います

 

お茶だから

濃いめにしたり薄めにしたり

調整できるし

お茶だからなんだか安心

 

 

体に合う合わないがあるかもしれないので

少しずつ濃くされて

自分に合った濃さにされるのがいいでしょう

 

 

 

 

 

季節の変わり目です

そろそろ秋冬物探さないといけませんね

激安キッズファッション devirockstore

子供服 devirockstore