小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

メルカリで感動

不要品なものを捨てるよりは

欲しいと思われる方に

安くても喜んでもらえたら

 

という気持ちで出品されてる方が多いと思います

私も、まだ使えるし捨てるの勿体無いから

という軽い気持ちで始めました

 

でもこの度

出品したもので

こんなに喜んでもらえるとは思いませんでした

 

愛犬の為に買っていたフード

まだ前のが残ってるからと

新しく買ったものは賞味期限もあるので

メルカリに出しました

数日後売れていました

 

購入してくださった人との連絡の中で

その方の愛犬が病気とのことで

たまたま私が出品したものを

探しておられた事を知りました

注文して取り寄せに時間がかかるようで

とても喜んでもらえてました

 

購入していただいた方がどんな方は分かりませんが

飼われてる犬を大切に思う気持ちが

とても伝わってきました

 

今までもメルカリで商品を売買する中で

今までも子供さんのおもちゃなど

喜んでいてもらえましたが

この度は愛犬の為に

購入してくださった方の

お役に立てたこと

とても嬉しく思いました