小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

人生初のドームライブ

こんばんは

 

2018年やりたい事を一つ、クリアしました^_^

 

この度、40代後半の私が人生初のライブというものに行ってきました

 

それも【EXILE】ライブ

この歳でいきなりEXILEのライブに行って大丈夫?

浮いてない??など…

初めてのライブ参戦にして、私の中ではハードルの高いものでした(^_^;)

 

毎回、ライブ後の娘の幸せそうな話を聞き、私の【やってみたい事リスト】の中に【ライブに行く!】ということが加わりました

f:id:sandasonia123:20181118122747j:image

友達からチケットが余ってる、というナイスタイミングな御縁をいただき、参加決定

前日からドキドキして、異空間のイベントを楽しみにしてました

 

当日はグッズ販売からスタートし、フラッグとタオルなどを購入し、いざコンサート会場の中へ

席に座り、始まるのを待ちました

この度はスタンド席というものもあり、ステージからは離れていましたが、初めてのライブ参加の私には丁度いい感じでした

 

娘に借りた新しいアルバムを車の中でいつもかけて通勤、ライブの様子を見ながらイメージトレーニングをしたおかげか、知ってる曲が続き、フラッグを振って一緒に楽しめました

 

ATSUSHIさんのトークはとても感動的で熱くなるものがありました

メンバーの皆さんが一人一人が輝いていて、会場も一つになって盛り上がり、とても楽しい時間でした

初めてのライブでも楽しめて、幸せな時間はあっという間に終わってしまいました

普通の生活からちょっと違う空間で、とても幸せな気持ちになれ、嫌なことも忘れて楽しめました

 

やりたい事リストの一つはクリアしたのですが、新たに…

【アリーナ席の前列あたりで、スクリーンではなくアーティストさんがはっきり見える席でライブ参戦してみたい】

 

という、贅沢なやりたい事が増えました(^.^)

f:id:sandasonia123:20181118122811j:image