小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

ライブ後の変化

人生初のライブに参加して…

変わったことといえば、やっぱりEXILEファンになったこと(〃ω〃)

スマホで動画を見たり、EXILEに関しては師匠の娘に色々教えてもらったりして、癒されております

 

おばちゃんだけど浮いてないかな?

行くまでは思ってたけど、会場で年齢層幅広かったからちょっと安心した

これなら私でもまだまだライブに行ってもいいんじゃない?!(^.^)

 

日々の生活で悩みが多い今日このごろ

せめてその時だけでも幸せな気持ちにさせてもらってもいいですよね

 

そうやって人を幸せな気持ちにさせる事が出来るお仕事は本当に素晴らしいです

あの会場に居た方、みんな幸せな気持ちで帰っていったことでしょう

私もまた幸せな気持ちにさせてもらいに行こうと思ってます(*'▽'*)

 

【GOCART ONLINE SHOP】WEGO公式通販