小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

ちょっとした癒しの時間

今日、クリスマスプレゼントにつける

メッセージカードを探しに行きました

最近は100円ショップにも

とっても可愛いメッセージカードがあり

選ぶのも迷うようでした

結局、立体型のメッセージカードを購入

 

プレゼントもカードも

喜んでもらえたらいいな

 

そして、ネットでこういうもの見つけました

日本人だから?いや外国の方も嫌いな人はいないでしょう

私も桜の花、大好きです

 

 

受験シーズン、応援のメッセージと一緒に

こういうプレゼントはとっても嬉しいですよね

 

 

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販