小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

女子は目力が大切?

二重ってそんなに重要なのかな

と、二重の人が言っても説得力ないけど

一重の女子の多くは二重にしたいよう

一重でも普通に可愛いと思うのですが

やっぱり二重になりたいらしい

 

最近は100円ショップにも沢山の二重グッズが販売

目にシールしてくったけたり

ノリで貼るタイプもあり

安い値段で出来るのはとてもありがたいところ

 

確かに一重が二重になるだけで

雰囲気はかなり変わります

が、一重の女優さんもいますよね

とても綺麗だと思うのですが

なぜそこにこだわるのかは分からないけど

やっぱり

かわいくなりたい

というのは女子ならずっとあることでしょう

 

昔のプリントシール機

今のプリントシール機

こんなに違うの?というくらいの進化!!

これって別人だよね?!

ってくらいのレベル

それがいいのか分からないけど…

結局は皆可愛くなりたい

綺麗になりたいという

願望をちょっとしたことで叶えてくれることで

爆発的な人気になったんでしょうね

 

私も大昔の初期のプリクラで撮って以来

初めて最新のプリクラ撮ってみたら…

やっぱり別人…でした