小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

セリアで見つけたお出かけ便利グッズ

職場近くにセリアが出来ました

100円ショップ大好きなので

すごく嬉しいです

 

とりあえず生活で欲しいものがあれば

100円ショップに行ってみて

あれば即購入

本当に便利になりましたね

 

これも100円で買えるの❓

というものも多いので

ついつい買ってしまうんですけどね

 

先日見つけた便利グッズ

これからゴールデンウィークに入ります

それも今年は10連休

小さな子供さんがいる方は

とっても便利だと思う

 

f:id:sandasonia123:20190419062941j:image

 

ペットボトルキャップならぬ

ペットボトルコップ

ペットボトルに直接蓋ができるコップ

 

小さな子供さんはペットボトルで直飲みは

難しいですよね

そんな時これって画期的‼️

 

クマちゃんのコップ

持ち手がついてるから

小さな子供さんが両手で持ちやすいですね