小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

楽天モバイル使ってみました

こちらのCM

よく見ますよね

私もすごく気になってたので

買ってみました!!

 

通信費の割合が大きくなってる今

少しでも安くしようと

あれこれ考えてやってきたけど

話し放題で2980円は安い!!

更に今なら一年間無料!

もし不要になっても

いつでも解約できる!

解約料金もかからない!

 

 

 

 

2台目のスマホ

買ったものは

楽天MINI

ちっちゃい〜!! 

でも機能は私には十分!!

 

ポケットに入るし

話し放題

ネットの速度なども私には十分

 

どんどん大きくなってるスマホ

この小ささが

便利に使えてます

 

一年間無料で

今なら手数料分や機種代金分

ポイントでキャッシュバックもあるし

試す価値ありです