小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

嫁姑問題

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販/秋の新作

嫁姑ってうまくいかないもの?

私は母とうまくいってるからすごく不思議

 

育った環境が違うんですから

考え方も違うのは当たり前

 

f:id:sandasonia123:20190612151320p:image

 

 

自分が姑になった時 

お嫁さんから嫌な存在だと

思うと悲しくなりますが…

 

全く育った環境の違うところ

考え方も違う家庭なんだから

ある程度しかたないとはいえ

常識外れたことするとそれは注意する

それ、当たり前のこと

 

それをうるさいと思うか

言ってもらえて良かったと思うか

 

ファンケル えんきんお試し2週間分(サプリ)

 

年齢が進むと

理解してもらえるのでしょうが

若い嫁さんの場合それは難しいのかな

 

子供が出来て

子供を育てていくのって大変だけど

さらにその後どんな人と結婚するか

子供がどんな人を選ぶかも

自分の子育てで変わってくるのかな