小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

お得なアプリ

スマホ一台でお支払いまで出来る時代になり

便利なことも多いけれど

ニュースで見かけるトラブルや事件

小さい子でも当たり前にスマホがある生活だから

あまり危険とか感じないのかもしれないけど

よく親が気をつけておかないとと思います

 

 

調べ物もすぐに出来るし

使い方ひとつで本当に便利なスマホ

うまく付き合っていくことを

子供達にも教えていかないといけないですね

 

 

先日見つけたお得なアプリ

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

気になる商品があれば

お得に試すことが出来ます

普通に買うよりもかなりお得

先日も見かけた紙おむつ

お店で見たら1000円以上するのに

お試しで550円って…

すごくお買い得ですよね

さらにレビュー投稿でポイントも貯まります

 

もらえる商品もあり

当たればラッキーですね

私もちょこちょこ利用させてもらってます