小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

ようやくPayPay使ってみた

先日初めて

PayPay

使ってみました

 

最初のキャンペーンの時から

テレビで見かけましたが

何となく怖い感じがして登録していませんでした

 

その後、知人から

便利だしお得!!

だと聞いたことと、たまたまメールで宣伝が来たことで登録してみました

 

銀行との連携を登録しただけで

500円+500円

いきなり1000円の残高

私はヤフーカードを登録しました

 

その1000円で支払いをしたら

200円戻ってきてる??

かなりの還元率ですよね

金利も低い時代

これからどんどん進んでいくであろう

キャッシュレス

どんどん便利になっていきますが

それについて行くのも大変

よくシステムを理解して

便利なものお得なものは使っていきたいと思いますね

 

 

激安キッズファッション devirockstore