小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

癒しの時間

 

最近、お風呂に入るとき

昔使ってたスマホを持参

お風呂の中でユーチューブで音楽を聴きながら

ゆっくりクレンジング

 

 

手に乗せたらスーッと柔らかくなり

マッサージしながらクレンジング

色んなクレンジングを試しましたが

最近のお気に入りはこちら

バームクレンジング

毛穴の汚れも

しっかり落ちて

洗いあがりもしっとり

 

 

そして時間に余裕がある時は

玉の輿よーぐるとぱっく

 

ネーミングがいいよね〜

玉の輿に乗りたかったな〜笑

 

こちらはドロっとしたクリームを

洗顔後のお顔へしっかりと塗りつけ

少し時間をおいて流すだけ

顔に塗っても流れてこないので

塗った後はゆっくり浴槽に浸かって

音楽を聴きながら時間が経つのを待つだけ

 

 

 

私、日頃はカラスの行水

なので、最初はのぼせてしまいました

皆さんも気をつけて下さいね^_^