小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

カレンダー残り3枚

10月も後少しで終わり

カレンダーも残り3枚になってます

経ってみれば一年って早いですよね

 

明けましておめでとう

 

その一言から始まり

あっという間に10ヶ月が過ぎ

後2ヶ月でまた年が変わる

今年は年号も変わり

先日の即位の儀式を見て

一緒にバンザイをしたよ

いい時代になるだろう

そうなってほしいなと思いながら

中継を見てました

 

 

年賀状もそろそろ考えないといけないな

この前テレビで久々に

プリントごっこ

見かけた

私もやってたなぁ

乾くまで部屋に沢山の年賀状を並べて

今はパソコンとプリンタがあれば

すぐに出来るけど

昔の手作りの年賀状

今はとても懐かしく

味わいがあったなと思う

 

きっと

知らない人も多いだろうな

プリントごっこ

 

こんな記事を見つけた!

懐かしの「プリントゴッコ」 - NAVER まとめ

懐かしいな

作ってみたくなったよ