小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

ちょっとしたプレゼント

 

家族の誕生日や友達の誕生日

いつも何あげたらいいか悩みます

 

友達なら化粧品?

でも化粧品は合う合わないがあるから

難しいし… 

お菓子もいいなとは思うけど…

 

そんな時にはやっぱりお花🌸

 

 

生花の花束は間違いなく嬉しい

そして最近はコチラもオススメ

 

 

 

リザードフラワーなら

枯れないし

すぐに飾れるので

ちょっとした贈り物にもいいですね

 

 

きっと喜ばれること間違いなし

値段も色々だし

お手頃価格からあるので

お求めやすい♪

 

そしてこちらも人気の

ソープフラワー🌸

 

 

 

ほんのりと優しい香りで癒されます

うちの家にも友達からいただいた

ソープフラワー

玄関に飾らせてもらってます♪

 

相手を思いながら

品物を選ぶ時間って

とても幸せな時間ですよね

 

先日の大切な人のお誕生日

ソープフラワーを送りました

とても喜んでもらえて

こちらの方が幸せな気持ちになりました