小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

2018年最終日になりました

昨日のレコード大賞みられましたか?

歴代のレコード大賞の映像があったのですが

それを見ながら

ピンクレディ…私が小学校低学年の時に好きだったし、ピンクレディの下敷き買ってもらったの、大切にしてたな〜とか

ジャニーズでいえば…小学校高学年の時、昔の友達に書いてもらってたサイン帳には、ほぼ好きなタレントはマッチかトシちゃんの名前だった

私もマッチが好きだったなとか、その当時に流行ってた音楽を聴いて当時を思い出してました

 

f:id:sandasonia123:20181231171225p:image

 

今年は人生初のライブデビューをしました

こんなに楽しく幸せな気持ちになれるなら

早くから行けばよかったと思います

一回でEXILEファンになりました

来年はもう少し近くの席で観れたらいいな

 

今年は色々興味のあることやってみました

こちらのブログにしてもそうですが

なかなか文章を書くのは難しいものですね

来年は今年始めたことをもっと勉強して

レベルアップ出来たらいいなと思ってます

 

2018年も今日で終わり

今年も色々あったことを思い出しながら

大変な時にも助けてくれる家族や友達

感謝を忘れず

来年こそはいい年になりますように

皆様も良いお年をお迎え下さいね