小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

平成最後のお正月

明けましておめでとうございます

 

穏やかなお正月をお迎えでしょうか

平成最後のお正月、春からは平成から元号も変わり

今年は色々なことが変わるでしょう

 

来年の今頃は

色々あったけど元気にお正月迎えられたね

と笑って言えたらいいですね

 

今年のやりたいことリストも考えましたよ

 

まずは

痩せる事!

お正月前から食べてばかりで、お正月に突入し

昨日、人生の中で見たことのない体重になっていました

マイナス5キロはいきたいところ。

運動嫌いな私にはなかなかハードル高いんですが、手始めにワンダーコアからやっていこうと思います

 

去年は人生初の

ライブデビュー

も達成出来、違った世界を見ることが出来ました

こんなに幸せな気持ちで楽しく過ごせるなら早く行ってみたら良かった

今年はもう少し近くで参戦したい。ま、これは運頼みですね(笑)

 

 

そして、今年は去年始めたことをもっと頑張って

レベルアップしよう。

ハンドメイドで販売出来るようになれたらいいな。

 

そして株の勉強をする

少額からでもシステムを理解する

 

とにかく興味があることをどんどんやる

 

 

そして、

断捨離

家をスッキリさせたい

使わないものはどんどん処分していこう

 

やりたいリストは色んな分野で出てきました

 

 

そして、何より

マイナス思考な考えを

プラス思考に

何事も前向きに考えれるようにしよう。

 

去年も色んなことがありました

信じてた人に裏切られるようなこともされましたが

助けてくれる家族や友達もいる

悪いことばかりは続かないと思って

色々な事に挑戦してみる年にしたいと思います