小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

令和時代スタート

 

令和時代スタートしましたね

昨夜は大みそかを過ごす様に

12時を待ちました

 

新しい令和時代が穏やかに過ごせますように

 

令和初日はテレビ中継を見ながら

掃除洗濯と普通に過ごしました

 

来週は義母の誕生日と母の日

プレゼント何にしようかな

 

プレゼント候補

 

ハーバリウム

枯れることなくずっと綺麗

 

お菓子

体に優しいお菓子、見ても楽しめますね

 

お花

花は誰がもらっても嬉しいですよね

渡すまでの期間、見てるだけでも癒されます

 

リザードフラワー

 

私も母になり

母の日にプレゼント頂くようになりましたが

何を貰っても嬉しいし

何より、プレゼントを選んでくれた時の

気持ちが嬉しいですね😊