小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

母の日のプレゼント

お題「愛用しているもの」

 

社会人になり、息子が母の日にカバンをプレゼントしてくれました

自分では仕事用にはもったいない位のお洒落なカバンでした

飾っておきたいところですが、使わない方がもったいないので毎日使ってます^_^

 

母さん子だった息子がだんだんと離れていくのは、成長していることで喜ばしいことなのかもしれないのだけど、やはり寂しいですね

 

子供を育てるということは本当に難しいし、思うようにいかないことも多いです

同じ兄弟でも一人一人性格違うし、子育てって実践していくしかないし、子供を育てていくことで、親になっていくんでしょうね

まだまだ私も親になる勉強中〜人生ずっと勉強ですね


結婚祝い ギフトセット 食器 プレゼント 贈り物 ペア 和食器 夫婦茶碗 おしゃれ 箸 夫婦箸 セット美濃焼 和藍ブランド 花かいろう 夫婦茶碗 湯呑み 箸 6点セットかわいい 夫婦セット ランキング めおと セラミック藍 父 母 クリスマス いい夫婦の日