小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

ジャニーズなのに面白すぎる

 

 

最近テレビでよく見る

平野紫耀くん

 

 

あの全く作った感じのない

天然なトーク

面白すぎる

 

ジャニーズだけど

歌番組以上に

バラエティ番組でよく見る気がする

いつも見ては笑わせてもらってる

 

素でここまで面白く

作った感もない

さらに映像見る限り

自然に人に優しく出来てる

 

おばちゃんでもファンになるよ

ほんとに癒されるよ

すごく人気あるの分かる気がする

 

 

笑わせてくれて

ありがとう

本当にそう思う

 

 

テレビ見て

声を出して

笑う事って最近なかった気がしてた

先日のクレヨンしんちゃん見て笑ったのも

平野紫耀くんのバラエティ見て

何度も笑えることも

 

 

そんな普通に笑って生活できることが

本当にありがたいとつくづく思う

今日このごろです