小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

流行りのタピオカ

先日のクレヨンしんちゃん

流行りのタピオカのお話

 

分かる〜

って思いながら笑った

この歳で…

クレヨンしんちゃんで笑うとは思わなかったわ

 

 

今タピオカが大人気

食感がいいんだろうけど…

飲みすぎたら太るんでしょ?

それなら同じような食感の

たくさん飲んでも太らない…

そんなタピオカみたいなものがあれば

絶対に売れるよね

コンニャクでそんなの作れないのかな

それなら太らず

美味しくダイエットできる…かも??

 

 

味がそんなにないから

何にでも合うのかな

このストローだからやっぱりいいんだよね

普通のストローで飲んだらタピオカ入らないし

一緒に飲んでこそタピオカジュース

美味しかったと思うけど

私はたまに飲むくらいがいいかな

 

 

 

食感も楽しめて

飲んだら痩せて

更にお肌にも効くような

そんな飲み物が女性にはウケるんだろうな