小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

生田家の朝

f:id:sandasonia123:20181203075717j:image

 

いよいよ来週から始まります

普通に朝起きて、朝ごはんを食べ、何気ない会話

普通の生活

 

そういう普通な生活が出来ることが

一番の幸せなことなんだと思います

 

今年は天災も多く、亡くなられた方や

家を失われた方もいらっしゃるでしょう

いつどこで何が起こってもおかしくない

 

悩みも大なり小なりあると思うけれど

明けない夜はない

いつかは解決できる日が来ると信じて

 

でも出来るなら

楽しい日々でなくても

平穏な日々を送れることが一番ですよね

 

【生田家の朝】

福山雅治さんの主題歌【いってらっしゃい】

今朝聞いてじーんとくるものがありました

何も変わらない毎日を送れるということが

どれだけありがたいことか

思いながら聴いてみてほしいです

 

人を大切に

人に感謝して

ご縁を大切にして

1日を大切に生きないといけないですね