小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

とうとう購入〜スマホ対応体重計

とうとうスマホで管理できる体重計を購入しました

といっても、お値段もリーズナブル

 


【スマホ連動 体重計】EASEHOLD 体重計 体組成計 体脂肪計 体脂肪/体水分/筋肉量/BMIなど18項健康指標 Phone/Androidアプリで健康管理 日本語対応アプリ 赤ちゃんの体重計算可能

 

早速アプリを入れ計測してみました

基礎代謝率が低いと判定されました

なかなか賢いです

運動なんて久しくしておりません

 

ワンダーコアもなかなか続けられず

座椅子状態になっております

体重計を購入を機に

ワンダーコアを真面目でやってみよう

 

アプリで管理できるから

一目で色んなことが分かるし

励みにもなりますね