小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

不思議に思ってること

ネットのブログで

 

ポイントサイトで〇〇万の収入がありました!!

 

…みたいなの

よく見かけますが…

どうやったらそんなになるんだろう???

 

 

ポイントサイトで高額収入!?

 

 

不思議でならない

どうやったらそんなに貯まるんだろう

クレジットカード作るのかな?

 

すごいな

本当に??と、思いながら

ブログを見るけれど

 

 

その方法はどういう内容なのか?ってのが

気になるところ 

教えてほしいわー

 

私もポイントサイトにはいくつか登録しているけど

そんなに簡単にはたまらないよね

アンケートとかやったって 

1円2円とかだし

 

 

カードやインターネット回線の契約だと

結構いくんだろうけど 

そんなに毎月契約なんて出来るものではないし

どうしてるんだろうね??

金額の内訳とかではなく

何の収入になってるの?

 

不思議に思ってることでした