小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

出産のお祝い何が良い?

最近、出産のお祝いをあげる機会が続き

毎回悩みます

どうせなら喜んで使ってもらえるものがいいよね

とか考えるけど…

 

定番はやっぱり

  • ベビー服
  • スタイ、靴下
  • オムツ

でもこれらは好みがあるよね

 

私が貰って嬉しかったのは

可愛らしいクマさんの顔になった

おくるみ

でした

 

 

オムツを替える時にも使えるし

寝かしつけるときにも使える

寝たらそのまんま寝かせることが出来る

 

当時の私の中では大ヒットだったので

今度はそんな感じのものを探して

お祝いにあげたらいいと思うのだけど

同じものはもうなくて…

 

 

 

貰って嬉しかった

すごく使えたものって何だろう??

でも相手の喜ぶことを考えて

プレゼントを考えるって

楽しいですよね