小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

ロト当選…?!

こんばんは

 

最近はロトを購入するのに、店頭に行かず楽天銀行で購入しています 

当選番号が発表された数時間後には

 

ロト6の結果速報をお知らせします

 

のメールが届きます

というわけで、メールをつい見てしまう私は発表から数時間後には撃沈してるわけで…

今回も当たらんかったな…

 

先日携帯の待ち受けにお知らせが…

 

宝くじの当せん金の入金がありました

 

の文字が(´⊙ω⊙`)

 

何?!いつ当たったの?!いくら?!

ドキドキしながら楽天銀行のサイトを開いてみました

ん??増えてないよね??

 

よく見たら…1000円当たっておりました(^^)

 

これが桁が違うほど当たってたら嬉しい…いや、腰を抜かしてしまうかもW(`0`)W

いつかそうなることを期待しよう( ̄▽ ̄)

 

楽天市場