小さな喜び探し

50代山あり谷あり。人生折り返し〜老後は楽しく過ごしたい

お題から

お題「手帳」

 

こんにちは

 

毎年この時期になると色々な種類のスケジュール帳が販売されてますね

私の場合、最初は張り切って細かく色々書いてますが、途中から真っ白になってます(^◇^;)

三日坊主…ということです

 

色んな種類がありますよね

子供が習い事などしてた時は家族分の行数の記入ができるタイプが使いやすいですね

最近はスマホで管理してる方が自分に合ってるようなので、そちらだけは続いてます

 

仕事で手帳を使われてる方は多いと思いますが、予定をびっちり書いてあるスケジュール帳持ってる人って、男女共にカッコイイ!って思うのは私だけでしょうか(笑)

そういうのに憧れるのもあります

忙しいっていいですよね、暇より絶対いいと思う

 

今年はやりたいと思ったことを色々やってみる!って思ってました

今年も残り2カ月切ってます

来年は何をやってみようかな

興味のあること、今年出来なかったこと、今年やってみたことをもっと深くやってみよう

手帳も今度は色んなことをメモして、やりたいこと書いていくのもよいですね